僕は末期がん どうせ死ぬなら 皆も、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

大体、、
がん癌の治療なんて
決まってる、、、
癌がんの標準治療があり、、

がん細胞が残っていても
増悪しなければ、、
経過観察だな、、
腫瘍マーカーに発現しなければ、、

一緒に死のうよってなるな、、、
あきら治療法、、、
世界で初めて
血糖コントロール
ヘモグロビン15-16迄上げろ
フェリチン値を上げろ
夜間の呼吸路を確保しろ
ビタミンABCDEギガ盛り、、
レバーハツ牡蠣食育、、、
ナイアシン筋トレ
エパデール 刺身 魚油も🐟、、
外食SGLT2阻害薬レスキュー法
エビデンスも開業医あきらが
基礎疾患を正すのみ
癌に効果があるかなんて
誰も僕もわからない。実験中、、、
がん癌の開業医は少ない、、、

僕の知ってる先生も
ひっそりと癌になり開業医をしてる、、
頭頸部がん、、
両側頸部郭清術、、
抗がん剤を拒否
放射線、、
高濃度ビタミンBC、、
僕はその話を15年前に聞いていたのだ、、それをアレンジしたのだ、、

僕には抗がん剤を拒否するなんて
勇気はなかったな、、
仲間だから、、、


開業医本人が
実験中だから
僕が死んだら皆死ぬなって感じだな、、




じつは、、
ケトン療法のみの欠点を
見抜いてた、、、

ラム肉カルニチン