がんは神様からの啓示、、、生存率データー分析を、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

がん患者さんへ、、、
ステージなんて意味を持たない、、

リンパ節転移、、
節外浸潤、、
動脈まで浸潤、、
他臓器転移、、

がん告知、、
からリンパ節転移、、
節外浸潤、、
転移期間早いなら
僕と同じく、、
予後は悪い、、
生存率、、

がん患者さんは、、
よいデーターを自身に当てはめる、、
医療者もそう話す、、、
安心させる為に、、、

僕は未成年時
非行少年だったようだ、、
家裁送致、、
補導、、
逮捕、、
親への不満、、
パパとママが喧嘩するから、、
ママが好きだったから、、
不良になったのだ、、、

それから、、
未成年時代に非行に走らなければ、、
将来、、
僕の子供にナメられる、、
と思ったのだ、、、
パパは警察と👮‍♂️闘ったんだよ、、
仲間を検挙から守ったんだ、、

少年法、、、
重大犯罪でなければ、、
家裁送致、、
審判さえ開かれることはないのだ、、
道路交通法
窃盗
傷害
公務執行妨害、、
軽微なら、、
少年法 さまさまだ、、、
前科にもならない、、、

未成年は守られている、、、

18歳まで成人年齢が引き下げられる、、
すると、、、
18歳以上は、、
これからは
少年法で守られなくなる、、、

僕らの時代、、、
暴走行為、、
礼儀があった、、
寂しさの裏返し、、

成人になったら
良きパパになった、、
仕事も斡旋した、、、

今や、、
初犯で、、
真面目なオタク君が、、
無差別殺人を起こす、、
ビタミンB群
ビタミンC
ナイアシンが足らない、、、

話を戻り
僕は、、
悪い生存率データーを
見るべきだ👀
そう思うな、、