地震予想 断層 と がん予想 血糖値、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

地震予想は難しい、、
しかし、、
断層がある所に地震は起こる、、
何年後か
何千年後か、、、

結局、、
がん予想、、、
癌がん家系なら癌になる、、
いつ起こるのか?
癌になるのか?
教科書、、
がん治療ガイドラインにも記載されていない、、、
がん予防は?
明記されていないのだ、、、
何となく推奨グレードC位で食育あったかもしれない程度だ、、

開業医あきら治療法
今後 がん癌治療の基準になる筈、、
食後血糖値スパイク110以上
低体温36℃以下、、
ナイアシン 不足、、
脂質代謝異常、、
LH比 1.5以上
MCV 95以上
癌になるな、、、