救済手術とは、、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

前向き、、
積極的手術、、
根治を目指す手術、、、

救済手術とは、、、
まあ、、
検索して下さい、、、
麻央さんと同じだ、、

以前と同じ暮らしは出来ない、、🐕

僕は思う、、
生きた証し、、
軌跡を遺す、、、

がん闘病ブログ、、
感動、、
そして
涙💦
なかちょん、、、
えたママ🤱も、、


解れない洗濯物、、
からみつき、、
解決の糸口が、、
読めない、、、
がん患者ブログも、、
闘病ブログの目的は?

黒あきら、、、
僕は元暴走族だ、、
前科もあるのだ、、、
わざと喧嘩を売って、、
闘う、、
その気持ちも理解出来る、、、
むしゃくしゃすると、、
ストレスを、、争いを
楽しむのだ、、

勤務医時代、、
開業医、、、
あー😩この患者、、
煩いな、、
文句ばっかり煩い、、
どうせこの調子なら
再発するな、、
指導しても煩わしいから、、
保険診療のみ
経過観察、、

再発すれば面白いな🤣、、、
黒くろアキラだ、、、

勤務医、、
聖人君子ではないよ、、、
煩い患者なんて
そう対処する、、

それと同じなんだ、、、、

闘病ブログ
トラブル
問題を起こすほど
楽しいのだ、、、

だって、、
皆、、
黒い部分があるのだ、、、

くろあなた、、、