普通、、未病時にがん予防教えて欲しいと、、思わないかな? | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

僕は日々おもう、、、

未病時に
癌になるよ、、
この血液検査、、
血糖値スパイクなら
将来癌になるよ、、
教えて欲しかったと僕は強く思う、

ところが、、
僕が、、
将来の疾患を予想すると、、
怒る患者も多いのだ、、

だから、、
患者さんに聞く事にした、、
将来の
癌、脳梗塞、心筋梗塞 難病に興味がありますか?
実は案外、、
興味がない患者は多い、、
そんな患者は、通常の保険治療だ、、、
症状が明らかになる迄放置だ、、

がんに興味がないなら、、
話しても無駄だ、、
がん予防なんて無駄、、

闘病ブログを読んでも
がん予防なんて、、
馬鹿らしい、、
再発予防なんてしたくない、、
興味ない、、
がん担当医にお任せだよ!

そんな闘病ブログばかりだ、、
がん予防ブログは、、
実は僕ぐらいしかないのだ、、

無知だから仕方がないと思う、、、
僕は学生時代から癌を触ってきてる、、
癌の播種、転移しやすい事も
身を染みて知ってる、、、、

がん闘病ブログ
皆、、楽しそうだ、、
それで良いと思う、、、

だって知らない事を
知らない方が、、、

孔子、、、
巧言令色鮮なし仁

ソクラテス、、
無知の知

そりゃ僕も、、
美食家だったから、、
ケーキも、、
フルコース、、
庶民グルメも、、
たくさん、、
食べたいでも、、
血糖値スパイクが、、

未病時に、、
僕は教えてほしい派だな、、、