化学物質過敏症、、僕も診察してる | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

毎回、、マスクをして
来院、、、
診察時は、マスクを外す、、
前回から、、
どんな症状があるのか、、
話す、、
傾聴すると安心する、、
僕は、プチビタミン療法を行なっている。
隣県、当県、、大学病院も紹介したが、、
{D568BF28-7681-4916-8EB5-E6A12206BF46}

{21AC5C78-25A4-4C84-ADF9-71D9AD1FA3CF}

{90F1992E-7D97-4470-9863-588CA882B7F8}

{0BACF022-7B63-4A9F-A5A3-81FDF9814163}

{832E93DA-1C3A-4009-8FCC-4C5E959A4B7F}

{198BA0B2-397B-4DFE-B8FB-E3012D952F9E}

化学物質過敏症、、、
僕はビタミンB群の不足だと思う、、、
誰も話さない、、、
タバコ🚬の副流煙は迷惑だ、、

患者さんを診ていて、、
なんと言うか、、

途中、、、

決して帽子を脱がない
患者さんと重なってしまうのだ、、

寛容さ、、
化学物質に暴露、、
許容量、、
個人個人異なる、、
その上限値、、
ビタミンB群が関与すると考えているのだ、、
こだわりも、、、

ただ、、、
こだわりは、、
時として、、
天才を産む、、、
画家👩‍🎨
ゴッホも、、、