ダメですよ〜 イソジンしてないよね、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

イソジンガーグル、、
以前は保険適用、、
昔、ガンガン処方してたような、、

夜の街、、
風俗店、、
女性従業員、、
イソジンガーグルで良く
うがいをしている、、
低体温の方が多いのだ、、

頻回になると
喉がイソジン負けする、、
粘膜に傷が付く、、

また、イソジンのヨード含有量が
多い、、ヨードの大量摂取に繋がる、、
ヨードが身体に入ると、、
生体は、防御反応を起こす、、
TSHが異常に上がるのだ、、

食品でも同じ事が起こる、、

ヨードが少ないから?
TSHが上がる?
そんな単純ではないのだ、、

TSH>2.5低体温確実だ、、
身体の機能が上手く働かない、、

僕は歳暮の海苔を食べすぎていた、、
ずっとだ、、
味海苔も
焼き海苔も、、
味海苔も食べすぎると死を招く、、
コンビニのおにぎりも🍙好きだったな、、
癌の原因の一つである、、、

妊活者、、癌勝つ者、、
わかめ 味海苔に近づくな、、

低体温ならTSHを計測して、、
甲状腺機能低下症が好きな先生の指導をうけよう、、、
甲状腺機能低下症、、、
殆どの医師は理解していない、、、
TSH>4.0
と思い込んでいる、、、
妊娠🤰希望なら
TSH<1.2 以下だ、、
{35561B77-381F-4804-896B-D4944E231983}

{18F6215F-685D-4471-ADDB-977F6BF8D527}