くいしばり 過蓋咬合 高口蓋 癌に、、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

僕の祖父はCPAPしてる
そして親も、、、、
その傾向がある、、、

僕は、、
数十年、、
帝人
フィリップス、、
CPAPを見てきた、、、
初期の機械は大きい、、
技師さんも実験だ、、
データー取る、、

マスクのゴムは伸びる、、
夏場は臭い
周囲の音はうるさい、、

点数忘れたけれど
1600点/月ぐらいか、、、

僕はそうだな、、
20年、、
装置の変遷を見てきた、、

患者も毎日 
途中で外す人も、、、
ピーピー、、
警報音が鳴るから、、
結局、、
電源🔌消すのだ、、

死ぬまで定額制、、
CPAP、、、
たまに使っても、、

大手携帯会社の📱
定額制、、、、

歯並びが綺麗だと
癌がんにならないのか???

間違いだ、、、
僕は数十年、、
十万人、、
診察してる、、、

高口蓋は病気になる、、
小顎症も、、
ヘモグロビンが低いと病気になる、、

病気が減ると
医師会も困る、、
政治連盟 僕も入っている、、、

僕らの願いは、、、
医療、、
技術料が上がる事
管理料が増える事、、
基本料金が上がる事、、

病気が減れば、、
僕らは困る、、、

歯の矯正なんて無意味だ、、

{E323A736-CD6B-4040-A117-8020F4214614}

高口蓋、、
改善されていない、、
小顎症も、、、

インスリン抵抗性
フェリチン値
血糖値スパイク
ストレス
この患者、、、
条件が揃うと
癌になる、、、

下の歯もまだ傾斜してる、、

矯正歯科の先生は、、
血液検査がわからない、、、
メガビタミンも知らない、、
癌がんに興味ない


患者も
冷え
体質
諦めてる🤦‍♀️🤦‍♂️

受付スタッフ
医療で働く労働者の為に
病気を減らさない
原因不明を増やす、、

楽して生活したい、、、本音


医科歯科薬学 理学療法
連携しなければ、、、
がん癌には勝てない、、、

総合診療医、、、

どこにもいない、、

皆 
専門馬鹿だ、、

寝坊、、
ココナッツオイル
ばくばく食べるぞ、、

昨日帰り道、、
競合しない先生に、、
オーソモレキュラ 療法を勧めた、、
奥様の為に、、、
説明疲れたなあ、、

もしかして、、
僕の患者さんは、、
もの解りが良い、、???

医師会メンバーは、、
専門馬鹿、、

でも妻が闘病、、
子供に疾患があると、、
僕の話を聴く、、

そんな、、