とにかく歯 上顎、、診る 癌発見できる | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ビタミンD欠乏、、
一生続く、、
メガビタミンD摂取を、、
脂溶性、、
関係ない、、

癌がん患者は奇形、、多数、、

ビタミンDの報告だ、、
ガンへの効果
ビタミンDの重要な効果の一つに、ガンのリスク低下がある。多数の生態学的観察研究および2つのRCTにより、ビタミンDが約15種類のガンのリスク低下と、約7種類のガンにおける生存率増加に役立つことが裏付られている。乳ガン・結腸直腸ガン・前立腺ガンに関する患者対照研究と前向き研究のメタ分析によると、血清25(OH)D濃度が10 ng/mL高くなると、結腸直腸ガンの発生率が15%、乳ガンの発生率が11%低くなっていたが、前立腺ガンへの効果は見られなかった[5]。生態学的研究により、紫外線B波が前立腺ガンのリスク低下に役立つことが裏付けられているので、観察研究では、正しい寿命期間も血清25(OH)D濃度も調べられなかった可能性がある。
乳がんと診断された女性グループに関する別の論文によると、血清25(OH)D濃度が高いグループのほうが生存率が高くなっていた。ビタミンD濃度が最も低かったグループでは、全死亡率が8%高くなっており、また、25(OH)D値が10 nmol/L減少するごとに、遠隔再発率が14%増加していた。

ビタミンD 金沢一平 医師 検索を
{89C9E8BC-0A54-4C2A-8EA7-919D5D1ECD02}