癌患者の願い仕事に復帰できるかだけ、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

お正月 元旦から島根県診療セミナー
僕は進行がん患者、、
田舎の開業医あきら、、

癌になった時、考えた事、
仕事に復帰出来るか?

若年性頭頸部がん
予後が悪い、、
20〜40代、、
播種、転移、再発、、、悪液質、緩和へ
研修医でも周知の事実、、

リンパ性、血行性、浸潤、、

医療者なら皆知ってる、、

僕は、必ず、再発する、、

再発する時期を伸ばしたい、、エビデンスに基づく、あきら治療法、僕は保険医、論文主義である。医療者は、他科の論文は、読まない、、忙しいから、、無駄だから。

論文は、
患者の為では、ない。
自分の専攻科の為である。

重なる分野の論文は読むかも知れないが、、

基礎医学工学系なんて、臨床医は、
絶対に読まない。
生化学の論文も断言できる。
絶対に読まない。

日本の🇯🇵栄養士も同様だ、、
給料以外の働きはしない、、
糖質を最大に増やした安い病院食レシピが出来るか?給与算定の評価である。
優れた栄養士は、糖質が高くカロリーが高い食事を作る事が出来るのだ。
ケトン体、中性脂肪、がんの事など無駄な知識はないのだ、、これが現実、、
糖質について、一切知らない、、
食後血糖値の知識は、看護師も知らない、、、興味もないのだ、、
食後血糖値、細胞障害性がある事も、、
糖質摂取で、LDLが上がる事も知らないのだ、、中卒レベルである、

医療者は、自分の給料の事ばかり
考えている、楽して、給料が上がらないかな、、、

ばかりだ、、
新しい時間栄養学、、
あきら治療法、、
食後血糖値スパイク、、
SGLT2阻害薬ダイエット、、
まったく知らない、、

給料ばかり考える、
医療者は、絶対に食後血糖値の
勉強をしないのだ、、

遊ぶ時間がもったいないから、、

開業医以外の医療者、
コメディカルスタッフは、
生活の為に働いている、、
楽して給料が欲しいだけ、、
患者の為では、ない、、
自宅での勉強時間はゼロだ、、

治らない医療、、
対処療法のみの医療、、
見えない癌を治さない医療、、
再発させる医療、、、
原因不明の医療、、、

小規模🏥病院の経営は、苦しい、、
かの聖路加病院🏥でさえ赤字だ、、

忙しい保険医、保険診療、、、
担当医が治療ガイドラインにない事を、
話す時間はないのだ、、赤字、

僕は進行がんだ、、
絶対に癌再発する、、
確実に再発する、、
保険医だから、わかるのだ、、

がん治療ガイドライン
標準治療
田舎の開業医あきら治療法

がん再発の時期を遅らせる事ができる、、

僕は保険医、、
僕の希望は、今後無病40年である、、
40年後に再発して緩和となる、、

僕のがん転移、進行がん、ステージ、
節外浸潤多数、、、
無病生存率は、、、ゼロに近い、、

エビデンスに基づく治療
基礎疾患を徹底的に治す、、こと

{11D8882B-E5CE-4328-8BA2-3C8DB3B54065}
{CB9B8F42-09EC-4D51-BBCA-42D5586DE16C}