紅白 サザン桑田啓介さん お疲れ様 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

NHK 朝ドラ ひよっこ 紅白特別編
打ち上げに桑田圭祐 さん
{0C58E3FC-8265-4131-A200-3896951BEF1B}
食道がん 治療後 
涙くんさよなら、、、
歌いお疲れ様でした、、、
{BA54AF79-0A71-476C-BB6E-C8013C5B54E2}

頭頸部がん 頭頸部リンパ節
食道がん 肺がん 脳転移 

僕たちは、見えない癌と闘っている、、
{615726A6-D4F8-49BC-8BC3-1197A7C7BBF5}

{5C556965-E7A8-41DE-8D6C-8C70AE9EE2DC}