ショック 昼少しだけ柿を食べたら | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

患者さんから頂いた柿🍊
ほとんどすべてスタッフに分け、
1個だけ食べよう、、
今日、昼食べた、、、
未だに、血糖値102 mg/dl
大ショック !!!

普段は、85〜90 mg/dl

ダメだ🙅‍♂️、、、
恐るべし、果物、、、
果糖は、、、、

SGLT2阻害薬💊25mg
服用した、、、

頭頸部 リンパ節 心なしか
ぐりぐりする、、、

頭頸部がん
肺がん
再発すれば、、、

僕は、診療できなくなる、、

{BD340E23-9561-40A4-BDF3-5F3B35766160}

どうも、ナイアシンの就寝前服用を減らすと糖質代謝が悪くなっている様な、、夢も見たし、

どこまで、糖質に弱いのだ、、、
{8C448ADC-D39F-47A9-ADFD-4954A3D35092}