母体貧血 口蓋 脳下垂体 成長しない 発生学 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

母体貧血、、
胎児に様々な影響がある、、
{36D9BD89-9CC2-4F17-96BE-432261ECF3A8}
下垂体を包む
トルコ鞍
これをレントゲン撮影
観察すると
脳下垂体🧠の生育不良が分かる
トルコ鞍を観察すると、、
母体貧血が分かる
トルコ鞍の成長不足なら、
胎児は一生貧血になるのだ、、、

{8CC6D077-83D7-4086-9CD6-0384D2136726}
脳下垂体の成長不良は、
上位 視床下部の働きが上手くいかない。

{089674AB-51E9-4413-83DB-58914C8C0B8E}
僕が低体温、インスリン抵抗性、
耐糖能が低い、、、
脳下垂体🧠の不良である、、

母体貧血 発生学からも
高口蓋 脳下垂体異常