禁欲 調べたら あれれ 女子禁止 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

禁欲 、、、
食事の事と思ったが、、、
なんと???(^ω^)
調べると
オナ禁?

最初?
オナ禁
なんの事だ?

まっまさか?
オナニー禁止?

スポーツと密接に関係があった🤭

がん関係なら、出すなって事だな
筋トレ
悪液質対策、、

アメフト監督🏈の
以下文章だ、、、

厳密にいうと「出してはいけない」のである。

その理由を教えよう。

まず男性の場合、射精をすると、プロラクチンとオキシトシンというホルモンが出る。そのうちオキシトシンは、人間関係を高め、信頼関係を高めるホルモンである(ちなみに、オキシトシンを注射すると浮気をしにくくなる、といわれている)。

問題はプロラクチン。プロラクチンは脳下垂体を刺激する成長ホルモンだが、コルチゾール(ストレスを感じた時に発散され、筋肉を分解する作用を持つホルモン。前編を参照)の活動も高めてしまう働きをもっている。

すなわち、射精することで、トレーニングと栄養摂取で養ってきたウォリアーの大切な筋肉が、分解されてしまうのだ!

そして精液には亜鉛やアルギニンが多く含まれているため、射精をすると、これらも体内から大幅に失われてしまう。つまり射精をすると、筋肉が分解され、亜鉛やアルギニンといった大切なエネルギーも失ってしまうのである!

これはウォリアーにとって、由々しき問題だ。

では、どうすればいいのか。

ベストは中国のことわざにある「接して漏らさず」。男性の場合、パフォーマンスの前に性的興奮を高めるのは、テストステロンが多く分泌されるのでOK。でも、射精は厳禁! 「興奮OK、出すのはNG」というわけだ。

ここからは、あえて言わせていただきたい。

試合を控えているウォリアーは、まず禁欲! そして、試合前にHな本やDVDを鑑賞し、興奮し、テストステロンをたくさん分泌させて気持ちを盛り上げて、フィールドに飛び出すべし!

そしてお楽しみは試合後! ということでお願いしたい。

試合前にHな本やDVDを鑑賞することが難しい場合、テストステロンを多く分泌させる、テンションを上げる何かを自分なりに見つけ出すといいだろう。

性欲はウォリアーを動かす強い味方であり、時として敵にもなる。それぞれが、自分に適した向き合い方を見つけてほしい。


テストステロンについて

テストステロンとは男性ホルモンの一種で、男女ともに分泌される。そしてたんぱく質の合成を助けて筋力と筋肉を増強させ、闘争心を駆り立てる作用がある。つまり、パフォーマンスの向上には欠かせないものだ。
癌病棟オナ禁だ
癌と闘う、、、禁欲
性欲を高めて、出すな、、、
ケモラジ前は、
高タンパク、エパデールを飲み、
エロ妄想 テストステロン分泌 筋トレ、、


ウォリアーウォーリア(warrior)は、英語闘士または未開部族戦士を指す言葉。近年では、日本のの事も指している。
アメフト🏈では、選手を指す。
{94940B97-7501-4C54-AA4C-C33866009FF5}