がん糖質制限療法 同窓会 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

僕は田舎の開業医、、
癌と闘っている、、
再発に怯える、、、、

地方に、ビタミン友達の女医さんが👩‍⚕️、、、、、勉強会で知り合った、、、、

西洋医学の頭を持った、、、ら、
ビタミンミネラルなんて、、却下だ、、、

そして、地方に、血糖値コントロール、食育、糖質制限を実践している女医友達も👩‍⚕️いる、、、

食育、、ビタミン、鉄、ミネラル、、、
女性が興味を持ってくれる、、、

反面、、男性開業医は、一切興味を持たないのだ、、、食事に興味がないのか?


同窓会のシーズン、、、
医療者が多い、、、

同窓生は、僕が癌である事を知っている、、、、

癌糖質制限、、している事も知っている、、、危険だから止めるように教えてくれる、、、糖質制限、、勉強した事ないから、、、

わからない、、とも。

実は、僕も、糖質制限すると、
血算がどうなるのか?

自ら実験するしかないのだ、、、

どこにも教科書がないのだ、、、

まず、同窓医療者に、
メガビタミン療法を話しても、、、
目を丸くするだけで、、、

理解されない、、、、

貧血の改善も、、
ほとんど興味を持たない、、、

これが現実、、、

医師会の懇親会でも、
医師会長に話しても、、、
ビタミンBなんて?
効果あんの?

聞いた事ないなあ、、、

若い僕の同窓会でも、癌専門医、
助教授クラス、ビタミン療法なんてまやかしレベル、、、、

うるさい患者を放置した話や、
ステロイドで怠いがん患者を気にせず、
ステロイド続行、、、好き放題の話し、、、

僕が癌だから、癌糖質制限療法、
血糖値コントロール療法、貧血改善療法などは、仲間として、聞いてくれる、、、

多分、一般、がん患者なら、一蹴されるだろうな、、、、要注意患者リスト入りだ、、