僕は田舎の校医、、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

田舎の開業医あきらです。
僕は田舎の校医をしている、、、

準公務員なので、発言には注意が必要。
顔貌から、貧血、ビタミン不足を
考える、、、、、
ADHD ASD 
{4F7C03D9-3A56-4E85-9101-4FCBA9651C32}
鼻翼基部の落ち込み
中顔面の生育不足
高口蓋
胎生3-9週 発育不足
母親がフェリチン値30未満
{223A46B4-BFB1-428C-BE9F-8675C075F1ED}
教育者の方も知ってほしい、、、、
顔貌から、、ビタミン不足 鉄分不足を
予想する。
最近、レバーを食べたか?
学校給食のレバーを避けて隠していないか?
離乳食にレバーペーストを摂取させたか?

校長、養護教諭、学校栄養士🏫、Hb、フェリチンについての知識はゼロである。
彼等彼女らと話すと、、、
教育者であるが、、、
生徒の健康よりも学校運営に注意を払っている、、、、、、さすが、、公務員。

校医の報酬 数時間で、、、貧乏学生なら
1ヶ月暮らせる額、、、だったら食育に介入すべきか?指導してもしなくても報酬は同じ、、、、

そうそう、
学校でも、がん教育してるよ。

子供は純粋、、、、
給食のレバーを避けてないか聞くと、
教えてくれるよ。
優しく聞くと👂本音を教えてくれますねー。