鼻閉があると 癌へ 高口蓋は癌に | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守




ケツメイシを聴いています🎼

高口蓋で検索していて、、、

これだ!!!!

これだよ、、、
歯科の先生も
医科の先生も
口呼吸が癌へ気付かない

鼻中隔湾曲 鼻閉 副鼻腔炎 上咽頭炎🔥
口蓋扁桃炎🔥

慢性炎症から癌へ

誰も癌予防に気付かない、、、

高口蓋を改善 急速拡大装置
鼻中隔湾曲を改善 鼻中隔矯正術
下鼻甲介手術
鼻茸摘出術

当然 血算を揃える、、、Hb15以上!!!
メガビタミン ミネラル 高タンパク質
TP アルブミン 高値キープ
{7F5AE664-FD1C-419A-AD8A-999567305E08}

低口蓋へ