がん 悪液質について | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

悪液質について

知ってほしいと思います。
悪液質のガイドラインもあります。

https://www.jspm.ne.jp/guidelines/glhyd/2013/pdf/02_09.pdf



{46F65C55-4778-49A1-9B52-39C86C350D47}
低体温の改善が急務だと思います。
僕も体温が、上がらない。
甲状腺の検査も行い。
低基準値     チラージン飲む前に
大量のビタミンB3ナイアシン500mgを
飲み、経過観察。
ホットフラッシュによって、冷えは解消され、末梢毛細血管静脈は拡張しました。

所が、末梢毛細血管が拡張されると
深部体温が低下してしまった‼️

😕んーん
考えると、

体温を産生するボイラー能力が同じで
末端の血管を広げると、体温が下がる。
だったら、ボイラーの能力を上げるしかないね😍

考えて、、、爆買い ならぬ。
カルニチン ナイアシン タンパク質が多い、ラム肉の爆🍖喰い。

悪液質を再勉強して、epa 筋トレの
重要性を再認識致しました。

四面楚歌になる前に対策を!

{20C5CCBE-FB1D-4746-A232-6C16EB0FD683}




レバー ラム肉 ブロコリー 

フェリチンも50→200
Hb          12→15
アルブミン
TPも大幅に改善!
高口蓋、フェリチン低値100以下再発

ラム肉のきっかけは、札幌南出身の後輩に感謝!!!北海道では毎日ラム肉ですよ情報。