免疫療法 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

{D4C5384D-D216-4C47-9D58-64629AD73A77}

ミトコンドリアの劣化が癌を呼ぶ。
AGE糖化が原因ですね。

まず、糖化について知る事が
がん 癌 再発予防の決め手です。
{F1DFDCA5-7DA0-4330-AF14-5A188EB1426D}



がん拠点病院では🏥誰も教えてくれません。
僕の同僚も、友人も糖質制限に反対しています。
実際、診る側が癌になると、自己細胞を
抗がん剤で叩く矛盾点も見えてきます。
今迄、何も考えずに腫瘍各専門科に
送ってきました。
教科書通りに、、、、、、、

治療ガイドラインに沿う治療、、、、、


論文 治療実績に基づいた治療法




しかしながら、
大学病院には手遅れの患者さんも来られます。
癌 がんの民間療法を医師が行い。どうしようもない状態で送ってくる先生も存在します。?????????

謎?

{11E3F65C-6855-407E-A7AB-A53A88E59752}

慶應OB近藤医師の主張
がん擬きの治療で本当の癌になる。
がん擬きは放置すべき。

???????
医籍40年のベテランがん専門医が精査と診察をすれば、がん擬きを発見出来ると
思いますが、、、、、、

がん 癌 患者様も勉強する!
治療ガイドラインを読み込み、
保険治療を理解する。

そして超早期に癌を発見する事です。

前がん病変を見逃さない。

口内炎
慢性炎症
扁桃腺炎
{0A92ADCF-97C9-4FD3-AB09-96AD55558864}

高口蓋による鼻炎
鼻閉👃
副鼻腔炎
睡眠時無呼吸症候群
低酸素
前がん病変を見逃さない。
項目毎の対策は次回❤️

がん
自分の細胞なのに
不良になってしまった、、、、、、
原因を探すときっと思い当たりますよ。