私はいわゆる恋愛体質で、わりとすぐ好きな人ができて自分からアタックしてしまうタイプ。
でも熱しやすく冷めやすいし、すぐ他に目がいってしまうので、大学に入学してからもコロコロ彼氏が変わっていたわけです。

どの恋愛も長続きしないし、本気で好きになった人には彼女がいて2番目の女を1年以上続けたり、その次に好きになった人には付き合ってすぐ元カノに心変わりされたり、なかなか安定して恋愛ができない…。
彼氏がいない時(浮気だけは絶対しないのがモットー)には飲みに行ってそのままワンナイトラブっていうのもよくやっていましたし(笑)
(それを狙って飲みに行くわけではなく、流されやすく惚れやすいので飲んでるうちにこの人のこと好きかもって思っちゃう単純ばかやろうだったんです。笑)

そろそろ私も落ち着きたいなぁと思っていた大学3年生の春に出会ったのが今の彼氏なわけです。

出会った当時は私も他に付き合っている人がいて、彼にも彼女がいると思い込んでいたので、恋愛対象には入っていなかったのですが、彼氏に捨てられ、真面目で誠実な人と付き合いたい!と強く思った時にそばにいてくれたのが彼でした。