アイリスオーヤマの布団乾燥機

布団と畳のダニ退治中






ダニを退治するために

 

布団乾燥機と掃除機を購入おねがい

 

 

 

モノは極力買わない持たないという考えですが、

 

 

最近子供のアレルギー検査をしたところ

 

子供がダニやハウスダストのアレルギーがあることがわかりましたえーん

 


 

上の3歳の息子はアトピーなのか皮膚が荒れていてよく体をかきむしるので膝裏は特に赤くひどい状態ぐすん

 

下の子は肌は丈夫なのですがたまに鼻水が出ることがあって

 

ダニやハウスダストのせいだったのではないかと・・・不安

 

 

 

なんとかしてやりたいと薬局でダニとりホイホイを買って布団にしのばせたり

 

六月の楽天お買い物マラソンではダニとりロボや、アイリスオーヤマの布団乾燥機や、マキタの掃除機を購入しましたチョキ

 

 

久しぶりの買い物爆  笑

 

 

 

今までは掃除機ではなく箒で床を掃いていて

箒は故障の心配もなく、いつでも気軽にささっと掃くことができるので

気に入っていたのですが、

 

 

 

なんせ家中掃除しようと思うとなかなか大変であせる


 

出入りの少ない部屋は掃除頻度も少なくなってしまいがちぐすん

 

でも子供はいろんなところに入って埃っぽいところでもおかまいなし笑い泣き

 

 

 

掃除機が今日届きまして、さっそく使ってみると

 

マキタの掃除機は隙間ノズルもついていて細かいところも吸い取ってくれてとても気持ちが良いスター

 

昔ながらの重たい掃除機でコンセントを引っ張り出す面倒くささもなく

 

充電式というのがありがたい目がハート

 

軽くて車の中も掃除できるビックリマーク

 

 

 

布団乾燥機はダニは掃除機で吸い取るだけではしがみついて取れないということなので購入グッド!

 

60度以上で死ぬので死骸になったものは吸い取れるウインク

 

死骸はアレルゲンになるのでちゃんと吸い取ろうラブラブ

 

 

ということで子供たちの健康のためにダニやハウスダスト対策をやっていきまっしょいうさぎのぬいぐるみ

 



これで肌荒れ治るといいなニコニコ


あとは食べ物だねおにぎり

アトピーによくないものは極力食べさせないようにだねにっこり


脂っこいものとかお菓子とか食べちゃうと荒れがちえーん


肌強くなってと願うばかりです爆笑