多血症 | 脳梗塞自主リハビリ雑記

脳梗塞自主リハビリ雑記

50代(2012年)で脳梗塞になり只今リハビリ中の日々です。

3か月に一回血液検査していて

毎回多血症と言われている。

 

多血症とは赤血球が異常に多く

血がドロドロ。

 

だからと言って何か手術や薬の投与するほど

ではい。様子見って感じ。

 

後コレステロール値が

ちょっと高くなった。

腎臓がもともとイカれている。

 

醤油や調味料とは無縁な生活で

カップヌードルなどは

口にしただけで罰ゲー受けている感じ。

 

40代、50代までは結構濃い味が好きで

まさか、味のない食生活を送るとは思わなかった。

 

だから、何か食べたいとか一切なく

おいしいとか、まずいとか

どうでもいい感じなので

 

なぜ体重が減らないんだろう?

謎!

 

10年前は、朝一時間以上ジョギングしていたのが

無くなったせいか?

 

現実は、ゴミ置き場の一段を

アガれるように。。。。

 

そして入口の数段を上り下り出来てが

目標!

 

では、では。