痩せないけどOK! | 脳梗塞自主リハビリ雑記

脳梗塞自主リハビリ雑記

50代(2012年)で脳梗塞になり只今リハビリ中の日々です。

ポストまで数歩だけど

行って戻る事が出来たけど

 

それでも怖さがあって

転ぶんじゃないかと思うと

クラクラして体が硬直する。

 

それを思うと

外出なんてまだまだ。

 

であっても

お風呂やシャワーは怖さがなく

去年みたいに立往生するって事はない。

 

立ったり座ったりが

スムーズに出来て まずまずって感じ。

 

それだけでも

すげー進化!

 

血圧が上が110台、下が60台

往診でもそれほど上がらずまずまず。

 

栄養管理士の方も「いいですよ!」で

冷凍庫開けるとアイスの山で

 

「いいじゃないですか?

たまに食べるぐらいなら。」

 

痩せてはなく

78-80キロを行ったり来たりで

それじゃダメじゃんだけど

 

問題は体重ではなく

体が軽く感じるのでOKっす。

 

自分に都合がいい話だけど

全てが筋肉なので痩せないっす。

 

まじで痩せないけど

体は軽いっす。

 

では、では。