往診が来ない! | 脳梗塞自主リハビリ雑記

脳梗塞自主リハビリ雑記

50代(2012年)で脳梗塞になり只今リハビリ中の日々です。

往診が、一時間たっても来ない。

2時間たつから、電話する。

 

それでやっと来る。

忙しんだろうけど

謝るでもなく、何こいつら!

 

怒ってもしょうがないので

案件であった薬を余計に出せと

訴えると、患者が余計に使うと

こちらが困るので。。。。

 

だけど、こちら側からすれば

薬がなければ、精神的苦痛じゃん。

 

延々と、女医さんとおいらの

バカみたいなやり取りで

 

向こうが下りた。

医院長先生に確認して

どうにかするらしい。

 

薬屋も早めに来てもらい、

就寝中は来ない事。

 

ちなみに、おいらは7時に寝る。

起きるのは朝3時。

 

来てもらって、何様って感じだけど

連絡ぐらい取れるのでは?って事。

 

何もこちらでアクションとらなかったら

10時から何時間待つことになったんだろう。

 

考えただけでも

ぞっとする。。。。

 

では、では。