セブンのしょうゆバターのポテチが好きだ

私はセブンのしょうゆバターポテチが好きだ


醤油とバターの香りが合わさって食べ出したらとまらなくなる

一時期毎日買ってしまい体重も増えニキビも沢山できてしまったことがある


また買ったら同じことが起きてしまうのについ買ってしまうんだよなあ



このポテチは値上げをされている

もとは110円だったのに今は130円だ

インフレだから仕方ない 


だが、値上げの時にチャックがついた

食べている途中に封が出来るようになった


でもこんなチャック無駄だ

なぜなら美味しいから一気に全部食べちゃうんだ


どうせならチャックのコスト分中身を増やしてくれればよかったのに😋


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する