にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

こんにちは!佐藤ジャンクです。

2022年12月の家計簿です。1年のまとめでございます。

ほんと今年はいろいろありました。

 

 投資で溶かした男

全体像です。細かく解説しますね!

左黄色が収益 右赤が支出になります。

勘定未記入は利息とリートからです。この頃1万円超えているので助かりますね。

失業保険2回分ですね。これで全部もらいきりましたので無事無職

623円は楽天証券の貸株の利息

合計すると266,151円収入があったらしい 月末まで調べないのでちょっとびっくりですね

支出は畑のマルチ【草が増える前に少し張りました】

ほぼ税金になってますね23673円笑

セミリタイア部屋の維持費971円 ほぼ使っていなくてかかる これが固定費という奴か

楽天モバイル私と親分で約3,200円 限界まで極めればもっと安くはなるが

あまり気にしないほうがよい気がします。

コピー代110円 履歴書作って面接したけど無事落ちました!

しゃーないです。選ぶ権利はありますからね。

現金が上昇したことでなんと!1000万円回復しました!

国民健康保険という税金があるのでどんどん無くなっていくわけだが

でも相場で失ってからの初の達成なのでよきです。

最低1000万現金ほしいのでなんとか稼いでキープしたいところ

ギフト合計10万使ったんだな~

守銭奴にしては頑張ったと思います。

収益と費用との合計で当期純利益がでて

計1,800,185円プラスになりました。

ですがサラリーマンやってればもっと増えてますからね

来年は収入のあてがないので10万以下でもおかしくないです。

仮想通貨が10分の1ぐらいになっているので・・・

今期は 0円です! ガチ損益分岐点

さぁ 新卒から初無職からのセミリタイア生活スタートです。

 

最近はポケモン漬け生活こっちも収益に繋がればセミリタイア近づくのですが

あとはバイトなどをどうするかです。

1日5時間以上は務めると考えると適当でいいとはこの頃思わない

美味しい仕事というより面白い仕事がしたいと思います。

ありがとうございました。

 

どうでしたかね?

 

節約 倹約 自分にできること興味のあることを中心に生き残っていきますよ!

 

私もいろいろ教えてもらいたいのでよければ 感想 コメント待ってまーすスター

 
<アフィリエイトです!ここからAmazon&樂天で何か買うと

 

 俺に報酬が入るらしい!? 大変助かりますのよければ

<読んでくれてありがとう爆  笑頂いた絵です!コメント&フォロー&登録待ってるよウインク

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村