にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

こんにちは!佐藤ジャンクです。今回から新家計簿編に突入です!

守銭奴佐藤ジャンクの本領を見てください!

 

 

 投資で溶かした男

こちらが全体像になります。画面一枚に収まってシンプルかつコンパクトです。

個別に解説していきますね!

 

左側が収入 右が支出になります。お金の流れの勘定だけ残しました。

貸株金利と預金利息で1500円もらえてますね。ありがてぇ

株のリートが1万円超えました。税金引くと下回りますがありがてぇ

遊戯王カードが俺を支えてくれる メルカリで3000円

マクドナルドからの優待券 700円✕6枚もらえました。月1回行けますね やったびっくりマーク

支出は結婚式関係約6万円です。おめでとうございます!

祝いの次は国民健康保険2万円・・・・高い ・・・苦しい・・・

もちろん考慮はしていたけど 我慢しながら払ってます笑い泣き

楽天モバイルと電気代合計3000円です。セミリタイア部屋の維持費ですね

1日100円 まぁセーフらいんでしょうてへぺろ

簿記教材を買ったよ。ここまで課金したらうかるしかないびっくりマーク

 

こちらがまとめ表です。合計だけみますと2000万は超えましたが貧乏人は現金が

命なのできついです。暗号資産と金融資産と年金は使い物にならないですからね

また収入が得られるようになりたいですスター

 

こちらが買い物予定リストです。別名豪遊リストです。

左がほしいもの 右が生け贄になるもの

パソコンの機械関係がほしいけど 生け贄が足りません

生け贄が足りなければ召喚できませんからね 最強の節約法かも知れんです

NEXOとGSTという暗号資産を生け贄にすれば多少は調達できるが我慢ですボクシング

ここより下は振り返りになります。

インスタ映えする料理でしたが 量は少ないよね

あの結婚式で切っているケーキが私の元にくれば食べたのにニコニコ

画面がロウソク足からポケモンとポケモンにかわりました。

アイドルのマイクからしゃもじにかえたアイカツ!と同じですね!

頑張っていきます

ゲームボーイアドバンスSPも現役です。ホエルコ44レベル釣りました。

食べる担当から 食べる育てる担当になりました!

第3エリア順調に育っております。植物の成長見れて良きですスター

NFTはGMTアーニングへ算入するか検討中

GSTは貯金中です。

 

10月は失業保険が入ってきますので多少はなんとかなるかしら?

保険がきれるまでに対策を立てなければならんですね

頑張って生きますウインク

 

どうでしたかね?

 

節約 倹約 自分にできること興味のあることを中心に生き残っていきますよ!

 

私もいろいろ教えてもらいたいのでよければ 感想 コメント待ってまーすスター

 
<アフィリエイトです!ここからAmazon&樂天で何か買うと

 

 俺に報酬が入るらしい!? 大変助かりますのよければ

<読んでくれてありがとう爆  笑頂いた絵です!コメント&フォロー&登録待ってるよウインク

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村