おはようございます。


ご訪問くださり、ありがとうございます。


こちらの柿岡地磁気K指数の高い柱の影響が、割と早く出ましたね。↓





神奈川県東部でM 4.1、最大震度3で揺れました。



右耳鳴り単発でありましたし、薬を飲んでも効かない頭痛が数日ありました。


これらの発震の流れが数日間ありましたが、↓



活発化していたラインでの、有感発震となりましたね。


南太平洋の法則も発動していました。


その後も宮城県で



南太平洋の法則が発動してると、関東〜東北の太平洋側が多く誘発されます。


今後も少し注意かと思います。


追記・


麒麟地震研究所さんも警告を出しています。


観測機2のレンジ10000と100000のデータです 海外や遠くの前兆反応を捉えていますが近くの非常に大きな地震前兆反応も捉えます 昨日は月の出の時刻に一桁大きな反応が出現していましたが収束傾向ですしばらくは海外の大きな地震か国内の非常に大きな地震に警戒が必要です…





台風10号の影響も心配ですので、予想される地域の皆様は、地震と台風の両方の想定での備えをしてください。


京大地磁気グラフにも、少しスパイクが出てきているので、西日本方面、心配です。





どうぞ無難に過ぎますように。、。