ご訪問くださり、ありがとうございます。


伊豆大島近海が小さくですが、揺れました。




伊豆諸島や富士火山帯ラインが活発化してましたし、長野県フォッサマグナの深発の誘因もありましたしね。↓





有感地震になって、然るべきの動きでした。


ただ、ここからはスピ系の話になりますが…


時々読んでいる、こちらのブログ主様は↓




海底にエネルギーが注入されていて、泡がぶくぶくなったり、噴火が起きたりするのは、良い変化の兆候ですと。。。


ならば、伊豆・小笠原諸島の海底火山の噴火も、ある意味、歓迎ですね。


千葉の海の海底から変化?…なるほど


千葉の房総半島の近くの海底から、動くのですかね。


千葉県がもげる、千切れて海になる(🟰縄文時代のように戻る)…も、まんざら、日本の将来のためには、悪いことではないのかも?。。。


さしずめ、世界(地球)の変化は、フンガトンガの大噴火からだったかも?。。。




信じるもの信じないも、あなた次第ですが、見えない世界は大事ですね。