ご訪問くださり、ありがとうございます。


東京都知事選挙…小池さんに決まりましたが、やはりそうか…組織票が動いたり、何らかの操作があったのだろうな…と思った方は多かったと思います。





絵本作家ののぶみチャンネルでも取り上げられていましたが


そのコメント欄が相変わらず秀逸なコメントが並んでいて、いつものように興味深いものが沢山ありました。



4 時間前(編集済み)
4 時間前
4 時間前
2 時間前
3 時間前
4 時間前


胎内記憶の子供も、「このひと勝手にダメになるから大丈夫=小池さんはいずれ自滅して、辞める」と言っていましたね。


多分、そう言う結果になることで、小池さんに投票した人=マスコミを信じて疑わない人も、何だかおかしいと、闇に包まれていたことが明るみに出ることで、気づいてくる人も多いのでしょう。


その意味ではこの結果も、必要悪として、意味があることになります。


また、胎内記憶の子供が言うには、この都知事選は、地震が起きる前の『試験』だったと…


地震起きてから、自分軸で物事を考え決めて行けるようになるための「通過試験」だから


マスコミに騙されずに、ちゃんと自分軸で考え行動を起こせる人は、地震が起きてからも大丈夫と…


…ガッカリしていた気持ちが少し、立ち直ってきました。


これからもあ、自分軸にしっかり立ち返って、嫌なものは嫌と拒否して、流されない生活をしたいと思いました。


なお、地震については…


14:43 ⑤占星術師の方から、惑星直列の起こる 7/16,17日、22,23,29日が要注意。

21:51 10. 7/29について話した子は、変な病気も流行る…でした。


地震は、一般に言われる「良い日」に起きるようです。


コメント欄には以下のように書かれていました。


4 時間前


…ということで…不思議ですが、開運日に揺れやすいようです。


頭に入れておいてくださいね。