ご訪問くださり、ありがとうございます。


左耳鳴りサイレン系爆音が止まったら、沖縄トラフが揺れました。




沖縄トラフでM 4クラスが起きても、沖縄本島には、揺れがほとんど伝わらず大きく揺れないのが不思議ですが


沖縄🟰琉球🟰龍宮は、さすがに龍に守られているようですね。


TEC値の電子密度擾乱指数グラフが、いつも紫一色なのに、昨日はかなり色んな色になり、乱れたようです。↓



それでも、まだ能登半島と沖縄が揺れたのみ…


もしかしたら、大きな地震が潜んでいるかもしれないので、気をつけてください。


中部・近畿・四国辺りが赤くなっていますよね。↑


今日は東海道新幹線が静岡辺りで、停電が発生し3時間運休するなどのトラブルがありました。




静岡辺りというと…糸魚川〜静岡構造線が通っている場所なので…ひょっとしたら?…




フォッサマグナは、この頃、無感の深発も多かったですし、地殻の大きな動きがあり、地電流の異常などが起きていたのかもしれません。。。


富士山・箱根山が近いのも、何か不穏ですね。


東海道新幹線はいずれ、富士山噴火や東南海地震などによって、運行不能になることの予兆かもしれません。


こういうことが頻繁に起きるようになったら、天の警告と受け止めて、備えた方が良いでしょう。


北陸新幹線の福井延長は、こうしたことに備えて、関西への別ルートとして設けられた事とは思いますが。。。


さて、TEC値グラフの全電子数のグラフは、このように関東以北が赤くなったので↓



ちょっと関東以北も心配なわけです。


北海道が特に赤いですが、前兆反応も出ているようですので、注意してください。


ただ北海道は雨予報なので、多少規模は小さく収まるかもしれませんね。


その他の地域は、災害級の猛暑なので、熱中症対策をまずしてください。


都知事選挙が、これからの日本に良い結果が出るよう、願ってやみません。


東京都の皆様は、心して投票をお願いします。


そして大きく揺れませんように。。。