ご訪問くださり、ありがとうございます。


夏至で満月なので、よく揺れますね。


今度は、これも、久しぶりな愛媛県中予で、震度3でした。



伊方原発が近いので、心配ですが、胎内記憶の子で、愛媛県地震来る、伊方原発が危ない…と言っていた子もいましたよね。


豊後水道が静かになったと思ったら、伊予灘の方に飛び火してきました。


南海トラフ震源域なので、三河湾の地震といい…なんだか不穏です。


備えなさい、ということなんでしょうね。。。


そして、昨日からユラユラ感があると思ったら…


こちら千葉茨城は大雨なのに…


茨城沖が中規模で揺れて、震度3となりました。



岩手沖→宮城沖→福島飛ばして→茨城沖へと、南下していますね。


次は福島沖もあり得そうです、気をつけましょう。


雨天だったので、これでも多少、小さく抑えられたのでしょうね。


太陽フレアがM 6の大き目が久々に出てます。


これの反応発震は、まだこれからなので、満月過ぎてからも、要注意です。


北も南も揺れてますが、やはりこれらが伏線だとすると…


7月20日からは、大き目の揺れに要注意ですね。


最新の胎内記憶の子の話で



 いつ来るの ⇒ 0729541

 

2歳児の息子がうどん食べながら

北西の方向から ジャっパーン来るね

天上を指さしながら

地震来るって いっぱいくるって うえ(上)

(うえとは地図の日本海側)

 

別の男の子は

来月地震来るね  7月20日から7月31日

こなかったら来年かその先 2032年


と、話したそうです。


7/29、5時41分?日本海側に来る?


ひとまずは、大雨に注意、梅雨が明けたら大きな地震に注意!でしょうか。


公にして皆が注視することで、未然に防げるか、小さく抑えられる、と思います。