ご訪問くださり、ありがとうございます。


日向灘で二度打ちと、なっています。





二度目もほぼ同じ規模で、震度3となりました。


群発しているので、まだ三度、四度度揺れるかもしれません。気をつけてください。



柿岡地磁気K指数が、三日間も高い柱が立ち並んでいるので、これは数字間、大き目で揺れるかも…と思います。




深発が福井県沖合で起きていますので、矢印方向を誘発するかと思います。




関東や近畿の、内陸部での大き目に気をつけてください。


島根県江津市で深海魚のリュウグウノツカイが、二度も生きたまま捕獲されたと言うニュースがありましたが





日本海の、この深発も関係しているのかもしれません…深海で何かが起きているのでしょう。


中国地方は、大静寂が続いているので、そろそろ大き目が起きても不思議ではありません。


ちょっと注意しておいた方が良いでしょう。


グラグラ先生の地震予知研究所さんが、ちょっと怖い警告を出してますので、頭に入れて置いてください。(以下転載)


◆◆◆本日のお知らせ◆◆◆




ひのでシグナルです。

欠損反応と、下に見にくいけど不良ラインが出ています。

留まることを知らない危険なシグナル。どような結果になるか不安しかありません。

日本の半分くらいの広範囲で大きく揺れる日が近づいてきていると思われます。

が、時期は未定。しかし覚悟が必要です。 

スタンバイ待機です。

元旦に能登きてますが、それを除いたとしても累計で170回くらい反応していますからね。ひので。もう異常すぎます。

その他シグナルは、トカラと体感です。

国内M6注意となります。

(転載終わり)

どうぞ、大難が小難無難に変わりますように。。。