ご訪問くださり、ありがとうございます。


絵本作家の「のぶみチャンネル」で、胎内記憶の子が、富士山噴火のことを、また話してますね。


https://m.youtube.com/watch?v=XcNpK9ylO5c&feature=youtu.be


  「来月噴火するかもしれない」

          「夏か夏」=今年の夏か来年の夏

 

   7月20日  8月15日  9月23日。。。


あら?また早まったみたいですね…?

2036年と聞いてたのですが。。。、


日本人の集合意識と、富士山はリンクしているようです。


日本人が我慢出来なくなった時に、富士山も爆発する?…


だから、嫌なことは嫌と言わなければいけない、そうです。


皆んなが、政府に対して、NO!と言えれば、大丈夫なようです。


うーん…日本人次第…未来は変わる…のですね。


新しいレプリコンワクチン…コロナワクチン同様に、私は次も1回も打たないつもりです。


ハッキリNO!です。


皆様も打たないですよね。