ご訪問くださり、ありがとうございます。

今朝の能登半島の地震が、人○地震なのではないか?…

という声も多く出ているようですね。

確かに、元旦の能登半島地震の例もあるので、あり得ることなのですが

柿岡地磁気グラフは下降していたし↓


TEC値グラフには、日付が変わる直前に、
能登半島付近が赤くなる反応が出ていたので↓



自然地震かな…と感じます。

更に今日は、地震の起きやすい惑星直列の日でもありましたし

体感としては、私自身は、この土日は寝込むような感じの睡魔・頭痛があったことは確かです。

カラスもずっとうるさかったですね、特に今朝はうるさかったです。

いつも見ている「グラグラ先生の地震予知研究所」さんが、ブログ・ツイッターで、


北陸は強めで揺れる気配…
体感として、元旦の能登半島の時にも出ていた酷い胸痛がある…

と書かれているのが、ずっと気になってはいました。

これを伝えておけば良かったな〜、と今反省してますが。。。

このような体感持ちの方の体感を知ると、自然地震だったのか?人◯地震だったのか?は、本当に判断は難しいところです。

北陸は昨日から今朝にかけて、雷雨だったそうなので、

龍神様は最大限に、大きく揺れるのを防ごうとされていたと思われます。

そのおかげで、それでもまだ抑えられた方なのかもしれません。。。

さて、今日の、胎内記憶・絵本作家ののぶみチャンネルでは


二人の胎内記憶の子が、次の地震は、66674…と話したとか。。。

令和6年6月6日M7.4なのか?
令和6年6月6日と7月4日なのか?、、、、

分かりませんが、6/6は新月ですし、7/4も新月域に入るので(新月は7/6)

両方、大き目が起きてもおかしくはありません。

そして能登の次は、茨城、福島と。。。

コメント欄にあった、こちらも気になります。↓

「ある霊能者の方によると、揺れなかった地域にも、アラームが鳴ったのは神様 スサオノノミコト からのお知らせなんだそうです。 これで終わりでは無い! 覚悟をせよ。  今朝の地震でこれが始まり!の、のろし  が上がってしまった。 と仰っていました。」

これらは、公表して、多勢の目に留まることで、未然に防ぐことを目的として、書いています。

一応、頭に入れておきましょう。