ご訪問くださり、ありがとうございます。


昨日の熊本の地震ですが、震源は例の半導体工場の近くだという話を


胎内記憶の「のぶみチャンネル」で話していますね。(1分23秒)


https://m.youtube.com/watch?v=dsqJeNd6ePY&feature=youtu.be


また、次の大きな地震は、20246295だとも。。。(4分59秒ごろ)


2024年6月29日5時?orマグニチュード5?or震度5?。。。


そして、やはり…もうすぐ食べ物無くなっちゃう?と。。。(22分22秒ごろ)



怖いのが隕石爆弾の話。(23分ごろ)


悪い大人が隕石爆弾を、あちこちに落とすらしいです。それにより海側は、大津波が起きると…


長野、群馬、岐阜、栃木 長崎、鹿児島、四国、東京、関東、石川、新潟、広島


これらの地域に隕石爆弾が落とされる?。。。


岡山だけ大丈夫なので、そのころは、岡山に旅行する?…


一応頭に入れて、準備して、未然に防ぎましょう。


もう一つ、紹介します。


https://m.youtube.com/watch?v=K0dlTr6LWzY&feature=youtu.be


宇宙存在ゼウ氏のメッセージを降ろす方↑


聖戦…今まで裏にあった世界が表になり、表だった世界が裏になる…〝国譲り〟が始まっている。。。


その兆候があちらこちらに出ており、それに気づけている人は、明るい未来への想像(創造)を出来るはず。。。


世界大戦は起きない…部分的な戦争・争いはある。。。


争いへの恐怖感ではなく、どのような未来を築きたいのか、明るい未来に変わる転換点であることを認識するのが大事。。。


2025年は宇宙人とのオープンコンタクトが始まる。。。


祭りが大事…祀り?…先住民族が持つ大自然・神々への畏怖、敬意を学ぶ。。。


現代宗教のような「型」ではなく、精神性…見えない世界を大事にする。。。


なんだか、とても腑に落ちる話なので、胸に響きます。


参考までに紹介しました。