ご訪問くださり、ありがとうございます。


北海道と茨城沖が、揺れました。






こちらの内陸の深発により、海溝型が誘発されました。↓




中規模クラスでしたが、揺れは小さく済み幸いでした。


相変わらず、CMEの影響は出ていません。


新たな深発が、福島沖と静岡県・遠州灘沖で起きています。




矢印方向の中部・新潟・日本海側東北などは、誘発されやすいですので、気をつけてください。


新たなCMEが、地球を直撃する予想です。


直撃する時間は、15日午前8時ごろで、かなり大きめなので影響は大きく出るかもしれません.


大き目の地震・通信障害に、ご注意下さい。


15日は揺れやすい上弦の月ですし、17日くらいまで、要警戒です。


一応、警報としては、書いてますが、日本は不思議な力が働いてますから


龍神様・経津主神さま・皆様の祈り…様々な力により、量子力学的に、


未然に防がれることが多いので、備えをしたら、あとは、今を悔いなく楽しむのが良いかと思います。


ご自分の直感に従って、行動されるのが良いでしょう。


どうそ、無難に過ぎますように祈ってます。