ご訪問くださり、ありがとうございます。


キルナ地磁気グラフに、大きな乱れが生じてます。↓




今後M 6以上の地震が起こる可能性が、あるので、日本も注意してください。


また、柿岡地磁気K指数について、新しい法則を知りました。↓Xより



アタマエ2@Seismicnaa2

「シビアストーム2ヶ月の法則」と「シビアストーム約1年の法則」が発動しました。 前者は2ヶ月以内に震度5弱以上の地震、後者は約一年後に震度7の地震が発生する、という法則です 

※発動するのはどちらか一つ 今後の地震活動に注目です。




(紫色の柱がsevere stormシビアストームです。磁気嵐が激しい事を示しています。)


つまり、2ヶ月以内の7月までに震度5以上が起きなければ、一年後に震度7が起きるという法則。


法則なので、必ずしも起きるわけではありませんが…


(胎内記憶の子供達が話していた、7月20日に大きな地震が起きる…というのが真実味を帯びて来ますね。)


このようなシビアストームは、めったに無いことなので、一応、頭に入れておいてください。


今日の午前9時に、別ののCMEが到達したので、柿岡地磁気グラフは下降、京大地磁気グラフが乱れました。






発震の可能性ありますが、大雨のために、揺れないことも多いです。


深発が岐阜県で起きています。




岐阜県の内陸部の発震は、要注意です。


東海や関東の海溝型大き目に、気をつけてください。


どうぞ、無難に過ぎますように。。。