おはようございます。


ご訪問くださり、ありがとうございます。


心配していたCMEの直撃による地震でしたが、宮崎県南部山沿いと能登半島が揺れたのみでした。






通常運転の揺れなので、日本を守ってくれている存在によって、無難に免れたのだと感じます。


注視してくださっている多勢の皆様と、龍神様・経津主神(ふつぬし)様・祈りを捧げてくださっている、その筋の方々に、感謝です。


地磁気がそれぞれ、こんなに荒れていながら、世界的にもM 7クラスは起きていないのが、不思議と言うしかないのですが…


もしかしたら…人◯地震を起こす装置自体も電気系統が不具合を起こして機能しなくなってるのかもしれませんね…それも天の意思なのかも。。。

 

柿岡地磁気グラフ



京大地磁気グラフ




柿岡地磁気K指数



上のK指数グラフについて言えば、高い柱が立って2日目くらいが、一番影響の出やすい時なので


13日・14日は、大き目の発震に要注意です。


昨夜は北海道・東北・能登半島・兵庫県・本州の日本海側の一部で、オーロラが観測されたそうですね。


北海道・能登半島・東北…日本各地でオーロラ観測 天文愛好家は喜び


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500768


見られた方は、最高の感動を味わえたのではないでしょうか。


これも、ある意味、天がもたらしてくれた予想外のプレゼントでしたよね。


人類の集合意識が、正しい方向に向いて来ていることを天は喜んでくれているのでしょう。


観測史上初の72時間で7回のXフレア。

今回の地磁気の乱れで532ナノテスラを観測したがそれは33年ぶりの記録となった。


↑この記録の7、33と言う数字も、良い数霊ですね。


こう言った「宇宙の大イベント」が起きる時というのは、


宇宙の中の辺境にある小さな緑の惑星…ガイアに住む、ちっぽけな存在の人類が、閉じられた空間の中の地球上で


互いに傷つけ合う戦争をしているのは、何と馬鹿げたことか…


核兵器を使ってガイアを破壊するなど、もってのほか…


そんなことに想いを馳せるための、宇宙の〝計らい〟のように感じます。


備えることで、未来も変わっている…予言も変わっていく…それは人の想い次第…


そんなことも感じています。


大自然への畏怖の想い…それが備えることに繋がり、起こらないタイムラインを選べていけるのだと、感じます。


なので、備えて、祈り、今を悔いなく楽しむことが、大事ですね。