ご訪問くださり、ありがとうございます。


明日は、揺れやすい新月ですね。


大き目の有感地震に、気をつけてください。


また、このところの太陽フレアの活発さの影響も、出て来ますので、当然、揺れやすいです。




気をつけましょう。


新潟揺れました。

雨模様のおかげで、小さく抑えられています。





この辺のフォッサマグナ内の、深発の影響もあるでしょう。





そして、まさかの再び、トカラ列島が揺れましたね。





ますます、警戒が必要です。



次の地震予知ですが、グラグラ先生の地震予知研究所さんによると、


http://jishinyochi-guragura.jp/


北関東に、強い発震の反応が出ているようです。


麒麟地震研究所さんも、大きな反応が出ていると、警告しています。


https://twitter.com/kirinjisinken/status/1787487831117660412?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet


もう、ここまで来ると、揺れないわけはないし、大きく揺れて当たり前なので


これ以上、なんとも言いようがないくらいなのですが…


備えて、注視して、用心するしかないですね。


そして、龍神様に、大難にならないよう、祈るしかないです。


せめて、夜中に大きく揺れませんように。。。