ご訪問くださり、ありがとうございます。


朝の父島近海の地震から、既に13時間、有感地震が起きていません。


柿岡地磁気グラフが急下降しているのに、対応発震が、関東〜北海道で起きていませんね。


これからのようです。




各種地磁気グラフが異様な乱れでした。

TEC値グラフの全国真っ赤が連続していたのも、異様でした。


そして、極め付けは…柿岡地磁気グラフK指数が、なかなか見ない7レベルの紫色の柱が立ったことです。↓




これは厳しい状況かと思います。


太陽フレアのCMEの直撃予報は、明日18日の午前9時だったはずですが


その前にこれでは、一体、直撃後は、どうなってしまうのか…言葉がありません。


グラグラ先生の地震予知研究所さんのX(旧ツイッター)です。↓


0417 地震予知情報 jishinyochi-guragura.jp/2024/04/17/041… ひので再発。元旦から17回目。その他シグナルもスタンバイしています。 【国内M6~M7注意】 ●北海道・北陸・東北などに再発反応が出ています。どこも揺れそうです。 各地ご注意ください。



伊豆・小笠原諸島や沖縄・南西諸島なども、リスクが高いようです。


危険な状態に入って来てるかと思うので、どちら様も、備えを万全にして注視して


大難を無難に変えていきましょう。