おはようございます。


ご訪問くださり、ありがとうございます。


トカラ列島が揺れ出しました。




トカラの法則が発動したので、高確率で、日本国内で大きく揺れます。


特に今動き出している南海トラフ沿いは、気をつけてください。


他に、太平洋プレートを刺激することも多いので、関東〜東北方面です。


夜中、右耳のサイレン系耳鳴りが、とても爆音になっていました。


こういう時は、太平洋プレートが激動しているときなので


大体、茨城、福島、宮城辺りが揺れます。


バヌアツでも大き目が起きていて、バヌアツの法則も同時に発動です。




トカラ・バヌアツの法則が重なってるので、大き目に気をつけてください。


そして!久々にM 6の太陽フレアが発生しました!



今みで静かだったのが、ここに来て急に太陽活動も活発になり出しました。


こちらも、大き目の地震、噴火、通信障害などに、影響を与えますので、


警戒してください。


カラスも賑やかですね。

ユラユラ感もあります。

家鳴りもしました。


どうぞ、無難に過ぎますように。。。