ご訪問くださり、ありがとうございます。


北海道の駒ヶ岳が23年ぶりに、火山性微動が活発化しているようです。



https://m.youtube.com/watch?v=1ucPX26W1VI


近隣の皆様は、噴火にご注意下さい。


かと思えば、小樽海岸にイワシの大量打ち上げです。↓



https://m.youtube.com/watch?v=MFMXoBmr2rs


北海道で、大きな地震が起きるのでしょうか。。。


TEC値グラフは、今日も全国、真っ赤になりました。




柿岡地磁気K指数も、こんなに三日間、高い柱が立ち並ぶのは珍しいです。




それでいて、まだ大きな発震が無いのは、相当溜め込んでいて、不気味です。


地震予知グラグラさんのX(ツイッター)から↓


 南太平洋シグナルが出ました。M7シグナルです。 東北の体感である耳圧体感も再発。M6を超える強い地震が近いはずですが。何回も体感が再発していますから、より強く、より大きい地震になる予想です。 国内M6~注意継続中です。


↑東北を予知しています。


Japan Earthquakesさんの予知は↓




↑関東〜北海道かリスクが高いという予知です。




柿岡地磁気グラフも急下降しているので、関東〜北海道、揺れそうです。


この深発は北海道南部の海溝型を、誘発します。↓




房総半島真ん中での深発は、初めて見ました。↓


伊豆半島の付け根の深発は、関東大震災の震源の近くです。↓


これらが、何を意味するのか?。。。







京大地磁気グラフも、びっくりするようなスパイクが続いていますが、まだ発震ありませんね。




近畿・四国・九州、気をつけてください。


今日はめまい感・頭痛が酷いです。

最近は、手足のしびれ感も体感として、現れて来ました。


ここまで書いて、何とも、言葉が無い感じなのですが…


とにかく、25日午前3時に、太陽フレアのCMEが地球を直撃するので


その近辺は、厳重警戒をしてください。


昼間、空を見ていたら、龍の形をした大きな龍雲が見えていました。


私はもしかしたら、以前、この雲を、壮大な地震雲と、呼んでいたのかもしれません。。。


多分…龍神様が必死で、大きな揺れを起こさないように、頑張ってくれているんだな…と実感しました。


とにかく、大自然に感謝、龍神様に感謝しました。


どなた様も、ご無事でありますように。。。