ご訪問くださり、ありがとうございます。


福島沖、M4.7最大震度4…大きく揺れましたね。




紹介したグラグラ先生の地震予知研究所が、北海道南部と福島が、強く揺れそうだと、警告を出していました。


その通りに、福島でまず揺れました。


でも、福島はこれくらいで揺れないと解消しないくらい強い歪みがあるようです。


TEC値グラフが真っ赤でしたし


柿岡地磁気グラフの下降が急激でしたから…




↑でも、まだ乱高下していますね。


まだ関東〜北海道は揺れそうですね。


そういえば、先ほど左耳鳴りの強めがありました。


千葉東方沖が揺れるのか…


あるいは、京大地磁気グラフに大きなスパイクが二個現れているので




西日本で強く揺れる可能性も、出ています。


近畿・九州など、注意してください。


または、両グラフが同期していることから、能登半島で、強め再発の可能性も、


無きにしも非ず…なので、気をつけてください。


左右耳鳴りサイレン系が、凄い爆音になっています。


明日、明後日くらいまで、太陽と月の位置関係が、東日本大震災の時と同じになるので、要注意、と


麒麟地震研究所さんが警告していますし、揺れ期なので、


警戒を続けてください。


どうぞ、無難に過ぎますように。。。