おはようございます。


ご訪問くださり、ありがとうございます。


柿岡も京大も、地磁気乱れていたので、北も南も揺れました。




ユラユラ感と睡魔は、こちらでしたか。




福島沖は、歪みが溜まっている場所ですが、やや大き目で揺れて、解放されました。


バヌアツの法則発動による、関東〜東北の太平洋側の発震となりました。


そして沖縄…




このところ台湾が二度大き目で揺れたので、その流れが北上しましたね。


柿岡地磁気K指数が高めの柱が立ち並ぶ日が、数日あったので、




まだこれからも中規模では、揺れてくると思います。


びっくりなのは、深発がとても多く起きたことです。




↑遠州灘・駿河湾・伊豆半島の付け根…と一直線に並ぶ、四つの深発は、何を意味するでしょうか、不気味です。


東南海トラフ、東海トラフの二連動地震の前兆のようです。


特に伊豆半島の付け根の二つの深発は、


首都直下地震の震源となる相模トラフも刺激するので、


今後、要注視です。


豊後水道や日向灘も微妙に、発震増えているので、気をつけてください。


備えをして、無難に過ぎますように、祈ります。