伊豆半島東方沖M4.9最大震度2!不穏な揺れ。 | amezisto7788のブログ

    ご訪問くださり、ありがとうございます。


    こちらもグラングランと揺れたのですが、ネットの繋がりがとても悪く、反映されず


    今、気がつきました。


    伊豆半島東方沖で、大きく揺れましたね。




    M4.9、最大震度2でしたが、深さが170キロの深発で


    揺れを伝えやすい太平洋プレートを通して、福島でも震度1で揺れています。


    このところ富士火山帯ラインや相模トラフなどで、発震多かったですが






    いよいよ、関東大震災の予兆のような気がします。


    太陽フレア活発、TEC値グラフがマダラ模様続き、


    柿岡地磁気グラフ急下降し…など、前兆はありました。







    松原照子さんの、こちらの予言も、改めて甦って来ます。↓


    首都直下地震に至る、①第一の矢が放たれたのでしょうか?。。。




    〜〜〜〜〜〜〜〜


    この三つの矢は、恐怖地帯を示し、かなり早いスピードで、恐怖の日がやってきます。

    「魔の水曜日」という言葉が、頭から離れません。
    日本の大変な日が水曜日なのか、地球の大変な日が、私にはわかりませんが、この日にいったい何が起こるのでしょうか。

    伊豆周辺のマグマが動き始めました。ごく近日中に、恐怖の第一弾が起き、関東地方の人びとは身体で知るでしょう。これは、相模湾から東京へ抜ける矢で、地震として起こります。

    かなりひどい揺れで、マグニチュード6.8以上と思います。東京では、地震の前に、気圧の変化?でか、ビルとビルの谷間に突風が吹き上がり、窓ガラスを落とします。そのガラスは、何かがぶつかって砕け散るのではなく、ストンとそのまま外れて落下します。


    そのときは、けっして窓から首を出さないでください。首を出すと、ギロチンになります。また、東京の地下には、いろいろなものが埋められているので、天災(地震)より人災による大災害へと発展するでしょう

    あほうどりのひとりごと

    【魔の水曜日に何かが起こる】

    その大変な時は、もうやってきています。このことだけは、私はまったく外れることを願っています。


    その日は、日一日と近づいています。私は、地球にとって大変なことを見せつけられました。日本列島の大変な事態は、1985年9月末日から始まっています。



    伊豆の山やまを中心に、右に東京、左に静岡が見えます。その上を、伊豆半島のやや左側から日本海に向けて、三つの矢が走ります。


    daiyogen.jpg
    三つの矢

    この三つの矢は、恐怖地帯を示し、かなり早いスピードで、恐怖の日がやってきます。


    「魔の水曜日」という言葉が、頭から離れません。

    日本の大変な日が水曜日なのか、地球の大変な日が、私にはわかりませんが、この日にいったい何が起こるのでしょうか。

    伊豆周辺のマグマが動き始めました。ごく近日中に、恐怖の第一弾が起き、関東地方の人びとは身体で知るでしょう。これは、相模湾から東京へ抜ける矢で、地震として起こります。

    かなりひどい揺れで、マグニチュード6.8以上と思います。東京では、地震の前に、気圧の変化?でか、ビルとビルの谷間に突風が吹き上がり、窓ガラスを落とします。そのガラスは、何かがぶつかって砕け散るのではなく、ストンとそのまま外れて落下します。

    そのときは、けっして窓から首を出さないでください。首を出すと、ギロチンになります。また、東京の地下には、いろいろなものが埋められているので、天災(地震)より人災による大災害へと発展するでしょう(大きな地震や噴火、洪水でも、けが人や死者が出ない場合は、大災害とは呼ばない)。

    【青い海に流れる黄金の恐怖】

    第二弾の矢はゆるく(揺れ戻しと人びとは思い、すんでしまう程度の地震)、恐怖の第三弾へと続きます。

    第一の矢から第三の矢が射られるまでの期間は、一週間以内と思われます。

    場所
    1、 伊豆半島より2キロメートル沖
    2、 やや愛知県より
    3、 海底2・3キロメートル

    海の底に立つと、白い砂地が見えます。そして、暗い海中には、九州の別府で見たボウズ地獄のような丸い輪が、大小とり混ぜて無数にあります。

    それは、海底深くから、日本列島切断劇へのスタートを意味し、前座の踊りのようにも見えます。踊りのあと、海底の山やまの深く下のあたりを、稲妻が日本列島へ向けて走り始めます。

    伊豆半島からやや愛知県より、駿河湾を通り、愛鷹山を超え、富士山を横目に山梨へ入り、八ヶ岳をまたぎ、白馬岳から黒部川(または糸魚川、はっきりと見えにくい)を抜け、富山湾に至る線が見えます。

    地震が起きる少し前、海は高くなり、石廊崎のななめ左に遊覧船のような白い船(Paradiceのような文字が見える)があります。船は陸よりも高く、そのままの高さで、温泉街の白い建物に向けて動き始めます。

    その日は晴れていますが、日中の日差しではなく、午後の2時から5時の間と思えます。温泉街のバックの山やまは緑が濃く、紅葉でも冬の景色でもありません。

    半島の西側に黄金の水が流れているのが見えます。空から見下ろすと、西側一帯に線が引かれ、青い海に黄金の恐怖が流れ込んでいくのが見えます。大変な画面です。

    第一弾が来たあと、愛知から東京あたりまでの水を被りやすい一帯に住んでいる人びとは、2.3日のうちに、高所に逃げてください。

    第三弾の津波は、高さ80メートル以上、120メートル以内(日本におけるいままでの最高は89メートル)と思われますので、それ以上の高所へ避難してください。

    海岸べりに、人がまとまって打ち上げられる光景が見えます。それも1万や2万ではありません(わたしだけでなく、多くの超能力者の方がたが、津波の夢をみています)。

    また、東京では水を被るというより、地下から水が湧き出て、水面がどんどん高くなっていくような光景です。

    そのあと、日本列島切断が起きます。伊豆半島から日本海へ向けて亀裂が走り、断層ができます。


    http://www.xn--l8ji6b8dbd9a6a7e0hd.com/article/424848523.html?amp=1

    〜〜〜〜〜〜〜〜


    有名な「魔の水曜日」の予言です。


    上の季節は春から夏のようですが、今はまだ冬…早まって来ているのでしょうか?。。、


    備えるように…という天の警告かもしれません。


    明日は新月なので、新月域での大き目発震には、


    充分に気をつけましょう。


    備えを万全に…


    無難に過ぎますように、祈ります。