2024年 辰年 明けましておめでとう御座います。


今年もよろしくお願い致します。


去年は突然、更新止まったりしてしまいましたが、懲りずにお付き合いくださいました皆様からの


温かいコメントをいただきまして、ありがとうございます。


今年も頑張って、書いていきたいと思いますので、気長にお付き合いくださいませね。


暖かい元旦でして、初日の出をいつになくホッコリとした気持ちで、見ることが出来たことを、幸せに思います。






近くの土手の上には、初日の出を拝もうとする人の列が出来ていましたよ。↓




第三次世界大戦が始まろうとしている時代…

芸能界という闇が崩れていく時代…

宝塚という伝統芸能が崩壊する時代…

自民党の安倍派が壊れていく時代…

超大国のアメリカが崩壊していく時代…

北朝鮮により朝鮮半島が統一されていく時代…

中国が四つに分割されていく時代…

日本の小笠原海溝の海底火山が噴火して火山島が出来、ムー大陸が浮上してくるかもしれない時代…

富士山が長い眠りを破って噴火するかもしれない今年の11月…

南海トラフ巨大地震も首都直下地震も起きてくるかもしれない…

千島海溝巨大地震も起きてくるかもしれない…


でも、日本が世界の新しい精神的リーダーになるかもしれない…


そんな新しい時代を体験するために、この地球の日本を選んで生まれて来た、私たち日本人の魂たち…


苛酷でありながらも地球と時代が大きく変わる、大切なその時を体験したくて、


また、その一助となる使命を持って、この龍の形をした聖なる島に生まれて来た崇高な魂たち…


みんなが、それぞれの思いで、この新しい歳の日の出を見たと思います。


そんな日本人の集合意識が、日本と世界と地球を変えていけるのか?…


変えていけるのだと信じています。


多分、そんなタイムラインが選択されて行くのだと思います。


そして、今生まれてくる子供達は、とても崇高な魂を持っています。


この過酷な、でも大事な時代を選んで、宇宙からこの地球という星を選んで生まれてくるのですから…


親御さんは、どうぞ、大切にお子様達を育ててあげてくださいね。


学校に行けないことがあっても、周りに馴染めないことがあっても、けして非難しないで


強制しないで…


その子が大好きな世界に進ませてあげてください。


学歴社会は崩壊しました。

一流企業も壊れていきました。


何が大切なのかをよく見極めて、その子が好きなたった一つのことに、集中させてあげてください。


子供は宝です。