ご訪問くださり、ありがとうございます。


異常震域地震が起きましたね!






三重県南東沖の深さ300メートルでM 5で、大きかったですが、


揺れたのは、栃木県と東京都で震度1…深いゆえに揺れは小さい異常震域地震でした。


やはり満月域…

バヌアツの法則発動…

左耳のサイレン系爆音耳鳴り…

昨日の酷い頭痛体感…


そういえば、バレンくんも予知していましたね。


更に、japan earth quakesさんのこちらの予知もありました。↓(少し位置はズレてますが)




三日前には、同じフィリピン海プレートで、二つ深発も起きていましたし…↓




トカラが揺れたり、兵庫の内陸が揺れたのも、予兆でした。


南海トラフが少し心配になって来ました。。。


まだ左耳サイレン系は、爆音のままですし…


TEC値グラフが、またこんなマダラ模様が出ていますし…↓




まだ満月が近づく間は、厳重警戒しないといけませんね。


どうぞ、備えて、無難に過ぎるよう祈りましょう。