さっそくやらかしたw | いや〜でもだってザワ流のエンジョイRCブログwww

いや〜でもだってザワ流のエンジョイRCブログwww

ラジコンブログ。
ミニッツにまで手を出してさらにグダグダw

先日買ったレギュレイトアームを付けてみた。

ガタないしスムーズw

使いこなすとかは置いといてこりゃ良いもんっぽいw

んで、片持ちってのがネックだよねーと思ってたんだけどやっぱやらかした(´・ω・`)
顔面ブレーキでダンパーステー曲がっちゃった(´・ω・`)
どうにか両持ちで使えないかな(´・ω・`)?

フロント周り弄っちゃったから良いもん付けたくせに何が何だかわかんなくなっちゃったしまたゆっくりやっていこう。

あ、そうそうHRCの良さげなロアアームも出るみたいだし散財を控えないと(´・ω・`)

今日もドン勝食ったし寝るー