昨日はツイン | いや〜でもだってザワ流のエンジョイRCブログwww

いや〜でもだってザワ流のエンジョイRCブログwww

ラジコンブログ。
ミニッツにまで手を出してさらにグダグダw

なんだかんだでやっとって感じ。

で、昨日もツインに行ってきた。

周りは上手くなってるし俺は下手になってるしもう散々w
ただでさえポンコツなのにキッツいねw

これは要リハビリですな(´・ω・`)

んで、足掻くべくピニオンを小さくしてみた。
ちょっとはラフな操作でもどうにかって感じになったかな?
まあ、それだけじゃまだまだだけどw


それはそうとチャリもメンテしてやらんとだなぁ。
ブロックタイヤ疲れるしちょうどダメになってたからセミスリック的なタイヤに交換してやろう(´・ω・`)
チェーンも掃除してやらんといかんな(´・ω・`)
去年放置してたからちゃんと可愛がってやらんとw


メンドイけどやらなきゃなぁ〜( ´Д`)y━・~~